12/18(火)13:50-14:50
香里寿苑のセッシッンに
性田、松田、山口で伺いました。
正面のロビーに
立派なクリスマスツリーが飾ってあり、早速 記念撮影


ドンパン節で、手合わせ.顔合わせ
タオルビクス☆たき火
歌いながら、タオルを開いて閉じて
手話歌☆赤鼻のトナカイ
色々な動作があり、セッションリーダーに一生懸命ついてきておられました。

クールダウン☆冬景色
松田さんのソロの歌声を
毎回楽しみにされています

歌詞カードの中では
♪ここに幸あり
皆様 懐かしさいっぱいのご様子で、大きな声で歌って下さいました。
特に女性の方々に好評です!

最後に、寿苑の職員さんが
私達ヘルパーの名前を紹介して
「まっちゃん」
「ひろみちゃん」
「けいちゃん」
と 呼んで下さり、
「今年1年、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします」と
お礼の言葉を頂きました。
o(^o^)o
皆様 元気で、また来年1月にお会いしましょう。

報告 山口圭子