寒暖差の激しい日が続いています。

インフルエンザが流行っている様ですが、今日もメンバー一同元気に待ち合わせ場所に集合致しました💪

市山、性田、梨谷、大﨑に加え本日は若い実習生も参加されました✨✨



今日のテーマは今年の干支にちなんで申、猿🐵monkey🙉です。

「お猿のかごや」を、駕籠かきよろしく大行進しながら、しっかり謳って頂きました。

「アイアイ」では歌とマラカス音階振りでブレイクしました。



今日は、いつも以上にエキサイティングな様子で季節先取りの「うれしいひな祭り」でしっかりクールダウンして頂きました。

4番まで謳ってようやく、〽今日は楽しいひなまつり〽が出てきましたね。」と話す市山リーダーの話通り、1番から4番まで丁寧に謳いました。

空気が落ち着き和みました。




「さんぽ」で入場、「手のひらを太陽に」「翼をください」の手話歌、「勇気100%」の歌体操「今日の日はさよなら」で締めはすっかり定着して音程もしっかりされています。



※ブレイクbreakは音楽用語では休止ですので、ノリノリとクールダウンのどちらにも使えてしまいますね💦




玄関で販売されている作品もおひなさま

 

「のうえん」の札もでき元気良く育っています