今こんな感じでーす! | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!



どーも、電車でお婆さんからよく話しかけられます、ナカムラアツシです。


因みに大概「おっきいわね~」です。


若い女の子だったら良いのに。。(-_- )





さて、只今、御手洗さんの稽古中です。


今日は二回目の通し稽古をしました。


僕は初の通しだったので緊張しました。



そして今、居残りで歌練です(↑なるせさんだけカメラ目線)。



有志のメンバーで歌猛練習中でございます! ガンガンズンズングイグイ上昇中でございます‼ (メロラップは関係ありません)


原曲を聴きなおして、キーが高いとか低いとかナカムラアツシの顔がキモいとか、みんなで意見を言いあって頑張っております♪~(´ε` )



今回は音楽劇ということで、音楽も大きな見所のひとつ。



乞うご期待‼‼( ≧∀≦)ノ




明日からとうとう集中稽古。


あと残り10日。


泣いても笑ってもムラムラしても10日経てば幕が上がるのです‼‼( ´-`)



頑張ります!





昨日は稽古がなかったのですが、主演の佐藤蕗子さんが稽古場を取ってくれて自主練しました。

佐藤さんありがとうございますf(^_^)


右下にオッサンが見える人は心がキレイな証拠です。



では、稽古に戻りまーーす♪ ヽ(´∀`)ノ