のしあがトントン | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!

こんばんは!
ブログの更新が無い間どうしてましたか?
ちゃーんと御手洗さんブログを読んで
予習してーの
復習してーの
チケット予約してーの…なんつって(・Д・)♡


って笑わせると思ったか!
なんつってじゃないよ!割とマジですよ!←
予習復習は最悪やらんでも良いんですけども
チケット予約は宜しくお願いしますよっ👏


\ははっ、やべ、口が滑った/



…と言うことにしといてくださいね♡




そんな訳で、どうも。小さい中村です。
毎回くだらない前置きが長くてすみません。
これがないとブログじゃないというか
書き始めれない残念奴です。ぐへへ。


さて、今日も御手洗さん稽古でした!
順調にダンスの振りがついたりしてきまして
もはや頭がくるくるばんばんです(。-`ω´-)
誰かに代わりに覚えて欲しい。暗記パンの代わりになってほしい。
あ、ブログご覧の皆々様いかがですか???
良ければ代理務めたりしたくないですか??✨
頼みませんけど👏…すみません、また口が滑りました(´・ω・`)
わざとです!!ごめんなさい!!陳謝!!



ばいざうぇいー。
キャスト紹介やっちゃうよ!


ばばん💥


{0F7B80D0-E9BF-48FC-A1D8-7855884AD55E:01}



加藤拓也くんです🙏


加藤くんだったり
千葉くんだったり
カセくんだったり
豊富すぎる呼び名を持つ彼ですが
今回は縁の下の力持ちーズの1人だと私は思ってます!
(他の力持ちーズはまだ考えてませんが👏)


兎にも角にも千葉くんは真面目!
めっっっっっちゃ真面目!
1提案したことを500ぐらい考えてくれる真面目さです。


でもね
すんごーぉぉぉく天然さんです。
えっ、それ狙ってないとかまじか?ってボケをかましてきます(◜௰◝)
稽古中に稽古場が震えるほど笑いが起こります。
でも狙うと驚くほど滑ってます(◜௰◝)
世界はなんて残酷なんですかね!はっはっは👏



そんなカセくんに写メを撮り忘れたから
自撮り写メ送ってよ!✨って頼んだら
こんなキメッキメに決めたかはしりませんが
上の写メが届きました👏


どうしよう!!!!!
どう反応したら良いかわからん選手権があったら
絶対に堂々の1位になってしまう!!!
狙ってんのか?!何を狙ったのか?!


( ゚д゚)<オモワズカンジョウヲウシナッタ




……………大丈夫、世界は優しいよ(裏声)





そんな加藤・チバ・カセ・拓也くんの七変化を見に
是非御手洗さん見に来てくださいねー!
はい、無理やり締めます💪



ごめんな、同い年という気の緩みが
加藤くんへの辛辣かつ雑な紹介へと変わってしまった。
深く反省はしていない!なんたって同い年だからな!!
許せ、カトウタクヤ!!!
(と言いつつも明日はきっと謝罪するよ)
(チキンだから)


ps.
タイトルの”のしあがトントン”ですが
本日の稽古場流行語大賞でした。
用途としましては、某谷佳樹さんにひたすら使ってあげてください😄✨✨✨



以上!小さい中村でした!