御手洗さんの稽古が始まってますしおすし。 | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!

こんにちは!
ナカムラアツシさんに引き続きまして
この稽古場ブログを担当させて頂きます、中村円香です。
”えん”に”かおる”と書いて、まどかと読みます。
初めまして。こんにちは。こんばんは。
さて、稽古場ブログ担当という何か大変な任務を命じられまして。
大変光栄です、なのです、が!!


が!


正直何を書いて良いのかさっぱりわかりません。
まだまだ稽古2日目で突撃稽古リポーーート🎉なんてことをする雰囲気でもない気がしますしorz
(決して私が人見知りだからでは無いですよ、ええ決して)
それに、筆不精な私に務まるかも不安です。



まあまあ、とりあえず書きたい事といえば
御手洗さんは面白くなる可能性があります。
そしてキャスト陣は可能性を実現する力があります。
何より、なるせゆうせいさんの作品なのでキャスト自身が楽しんで挑むことでしょう!
………わからんけど(´・ω・`)
今私が勝手に思いついて書きました。
でも、少しでも御手洗さんに興味を持って頂いた方の期待は裏切らないと思います。
ので
ので
是非お越し頂けますと嬉しいです(・`ω・)b
(※4月22日~26日です!手帳に二重丸!)


さて、テンプレのようなブログスタートですが
これから宜しくお願い致します。
中村円香でしたっ。