↑の記事が先週のお話。


歯医者に行ったらもうその場で神経を抜くという事態になり、治療後二日間は痛くて眠れない夜を過ごし、段々痛みも無くなり今日はまた根管のお掃除予防接種



歯の上からコンコン!と叩かれた時にまだ少し痛みを感じたから今日も麻酔を使ってくれた。


次回も麻酔を使い、その次ぐらいからいらないんじゃないかと言っていた予防


今日の治療後は痛みが出なかったニコニコ

前回神経を抜いた場所に針金のような尖った器具で殺菌していく作業だったからささっと30分ぐらいで終わりニコニコ

これをあと何回やるのかな無気力



ここ最近新学期の準備で何か疲れてきたけど、終わりが見えてホッとしてるところでもありますおねがい


そうそう、新学期といえば思い出す大好きなネタがこれニコニコダウン

             ヒカルママ(しゃかりき光)