うんちく⑤ケーブルについて1 | 音楽堂 平林公式ブログ

うんちく⑤ケーブルについて1

こんにちは。音楽堂です。

午後から雪が来ましたねー。帰るときは真白でした。


さてさて。ケーブル話です。

結論ですが、最も良いケーブルなんてありません。

最も良いギターが無いように、完全な、個人の好みです。


色々とケーブルを使って来ました。気に入ったケーブルも何種類かあります。

その中の一つ、Vital AudioのTRUE ACOUSTIC。

BELDEN 8412もすごい好きなんですが、こっちもこっちで良いんですよ。

何よりも思い入れが強いですね。高校時代に初めて買った高いケーブルだったので。

3mで4500円くらいだったかな?もう売っていない機種ですので、もし売っている情報があればぜひ教えて下さい。

では、また次回。

(モリ)


a


HP http://www8.plala.or.jp/ongakudo/index.html
HP 
http://www.ongakudo-hirabayashi.com/
携帯用WEB SHOP http://www.ongakudo-hirabayashi.com/m/

音楽堂 ブログ http://ameblo.jp/ongakudo-hirabayashi/
メール 
heyrin@blue.plala.or.jp