1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日) 23時17分00秒

疲れがたまりました

テーマ:主の一言

集中力の連続だったせいでしょうか、結構疲れました

 

23日の久しぶりの演奏  PM10:00の演奏開始は、思った以上にぼーっとしてたのかもしれません。ありえないミスをしましたね

演奏3曲め、通常ドラムのカウントから入る予定、そして4曲めはキーボード始まりで歌入という構成だったはずが、、

なんと2曲めが終わった時点で4曲めのキーボード始まりを弾き始めてしまいました

そんなこんなで、4曲めの頭を何を弾こうか考えて始めたら4曲めのキーボート始まりのど頭で何を弾いていいかわからなくなり、もう一度やり直すという、

 

しかし全体的にだいぶ良くなってきた感じです

 

そして次の日は、上田これも、座ることもなくずーっとやった次第で

 

何とも疲れました

 

今日はこれで寝ます

おそらく寝るのが1番でしょう

 

おやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月25日(日) 00時07分24秒

本日も終了

テーマ:主の一言

昨日の演奏から、本日の音響の仕事

いずれも終了しました

とりあえずご苦労様でした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金) 17時46分34秒

PM8:00に終了

テーマ:主の一言

本日 PM8:00お店閉めて、ライブハウスJに演奏に行きたいと思います

頑張って演奏したいと思います。

LIKE THE WIND [オフコースカバー]

21:30~30分ほど 時に愛は、さよなら、YES-NO, 愛を止めないで 演奏予定

 

 

そして明日は、上田サントミューゼに行ってまいります

 

こちらは、長渕剛 のカバーですね

盛り上がるといいですね

それでは、本日はこの辺で

おやすみなさい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木) 23時34分42秒

雨やみません

テーマ:主の一言

明日の演奏のために楽器を積まないといけませんが、明日も雨だと

辛いですね

 

そして、土曜日の積み込みもしたいんですが、雨で嫌ですね

 

明日の午前中と、ライブハウス搬入の夜 どうか晴れますように

 

それでは、おやすみなさい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水) 17時16分54秒

打ち合わせ

テーマ:主の一言

本日は、これから10月にあるハロウイーンの打ち合わせに行ってきます。

その後志賀高原に行くんですが、すっかり秋っぽくなった志賀高原は寒そうですね

 

その後時間があったらプールにでも寄ろうかと思います

 

明日は、秋分の日なんですね

秋っぽいはずだ

 

それでは、行ってまいりますかね。

 

 

23日 オフコースカバーバンド LIKE THE WIND の演奏をLIVE HOUSE J にて

PM9時半スタートの30分間の、演奏

 

24日 上田サントミューゼの小ホールにて From T,N「長渕剛カバー」のバンドの音響に行ってまいります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火) 23時14分03秒

雨でしたね

テーマ:主の一言

ずーっと雨でしたね

おまけに寒いです

 

今日はおとなしくこれで寝ます

 

おやすみなさい

 

それにしても寒い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月) 23時05分19秒

明日は定休日

テーマ:主の一言

すっかり寒くなりまして、雨も今までと違い冷たいです

 

そして、リンゴの季節に入りました。

 

楽しみな季節でもあるかな

それではそれでは

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日) 19時04分43秒

朝から雨

テーマ:主の一言

朝から雨が降っている、というのは何か久しぶりな感じで、

他の地域ほど、雨が少なかったので、今日は気持ちも何かゆっくりした感じで

1日過ぎようとしています

 

そして来週の予定を、告知しておきます

 

まず、21日に10月にやるハロウイーンの打ち合わせに夕方6時から出てしまいますが、お店は8時までは営業してますのでよろしくお願いします。

 

23日は、オフコースカバーバンド LIKE THE WIND の演奏をLIVE HOUSE J にて

PM9時半スタートの30分間の、演奏をしたいと思います。

今回は、時に愛は さよなら YES-NO  愛を止めないで の4曲をフルコーラスで演奏します。

今まで、2番抜きとかでやってましたが、フルコーラスを演奏してみたらやっぱり、何か1曲やった感がありましたので、フルコーラスでやります。

詩の内容もいいので、フルコーラスの方がいいですが、コーラスを覚えるのが少々大変です。

 

24日は、上田サントミューゼの小ホールにて From T,Nのバンドの音響に行ってまいります。

このバンド名でわかる人はわかると思いますが、長渕剛の曲を演奏しますよ!

 

リハーサルもしたんですが、結構いいと思います

こちらもよろしければお越しください

面白いはずです。

それでは、今日もこの辺で

おやすみなさい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月17日(土) 22時24分25秒

プールはいい

テーマ:主の一言

木、金とプール行ってまいりました。

まだまだ

泳ぐのは疲れますが、帰ってきてからぐっすり眠れます。

いいですね。

 

一度もトイレに起きないですね

 

今日は土曜日なので行けませんが、足がどうもつってるみたいで痛いので

いいと思います

 

さて店閉めます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月16日(金) 20時01分15秒

本日終了

テーマ:主の一言

久しぶりに南長野運動公園のプールに行ってまいりました。

ひどい下痢をしてから、しばらく泳いでなかったので、結構体力が落ちています

クロール500m一気に泳げたのですが100m×5が精一杯でした。

 

なんでもそうですが、毎日続けることが大切ですが、これが大変なんですね

やっと落ち着いてきたので、今度のライブのための練習をしてからまたプールに行きたいと思います

 

今日は、スタジオもなく音楽堂は大変静かです。

 

とっとと閉めて練習に入りたいと思います

それでは、おやすみなさい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。