今日は町に待った成人式☆



実行委員長だったのでめちゃくちゃたいへんだったですラブ




でもなんかとっても楽しめましたWハート




でもやっぱり着物はきついですねぇ汗


苦しい苦しい汗




わたしはこんな風にしあがりました上げ上げ



後ろすがたですがてへ




ごくせん??(笑)



髪ですおんぷ




今日は彼も一緒に成人式(笑)



というのは半分冗談で。。。笑


吹奏楽を前座として依頼していたために彼がドラムを叩くことになり、一緒に出れたのですハート


ということでせっかくなので写真撮影を一緒にハート




のっぺらぼう


まぁのっぺらぼうみたいになっちゃってますが(笑)




ビデオレターなどの恩師の先生方のインタビューも反響が良かったので安心しましたおんぷ