すっごいプリン発見!!




ファミマにてヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ
480グラムですよ!!
さすがに一人ではムリでした(@ ̄Д ̄@;)キラキラ

でも半分は制覇キラキラ


皆さんも是非お買い求めをキラキラ
AD

仕事復帰☆

テーマ:

最近恋音は体調がずっとすぐれず、病院通いばかりしていました。(´д`lll)



6月に扁桃腺の手術をし、抗生剤に負けてしまって肝機能障害。。。(ノω・、)あせる



血液検査を毎週し続けて早2ヶ月。。。

あまりにも肝臓の数値が下がらないということで、肝生検という検査をうけることとなりましたあせる



長い針を直接肝臓に刺して肝臓の組織を採取するけんさでした。。。

局部麻酔をしたものの、お医者様がやり方がよく分からなくなったらしくて『マニュアルはどこいった!!』とかいってるうちに麻酔がきれてしまい、それに私も医者も気づかずに検査開始あせる



1度失敗した後、2度目も失敗に終わったようでした叫び(後日談にて)


結局私はただのモルモットとしておわったのでした(°Д°;≡°Д°;)・・・チーンガーン

そして熱が出た恋音は、約2週間会社にいけずお休みをもらうはめに。。。あせる



・・・というわけで今日から恋音は会社復帰なのでしたラブラブ



久々の社長や部長方は、目を輝かせてくださり、今日は異常に楽しい1日となりました(●´ω`●)ゞラブラブ




でも、請求書確認に追われる恋音はまだまだ頑張るのでありますо(ж>▽<)y ☆







AD

コンサート♪

テーマ:

11月30日の日曜日に熊本市民会館にて、ブラスエンジェルのコンサートがあります音譜


行きたいなぁと思いながらも受付は6月から始まっているとのこと。。。。


きっと無理だろうなぁと思いながらもローソンへ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そしてそして。。。手に入れましたチケットラブラブ


なんかブラストの女バージョンらしく、吹奏楽をしている私にとってはとても楽しみなのですヾ(@°▽°@)ノ


もう今からうきうきで宙に浮きそうです(・∀・)笑

AD