びっくり大ニュースO(≧∇≦)O | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

夏休みのある日、突然のお客様……

なんと、あの「あきらちゃん」が突然幼稚園に来てくれたのです。
先生たちもビックリ!!
夏休みで全員集合じゃなかったのが、残念(ToT)

あきらちゃんは、夏休みだから遊びにきたのではなく、神戸のお仕事から福岡市での打ち合わせ、長崎でのコンサートに向かう途中、お昼御飯食べに…いやいや、みんなに会うために、わざわざ、寄ってくれたのです。

お昼ご飯も食べましたけど……(笑)

その後、キンダークラブのお友だちと、スペシャルお遊びタイム~~\(^^)/

ペンギンのプール体操をみんなと踊ってくれました。もちろん、生歌~~(^-^)v

短い時間でしたが、うちの園のこと思い出して来てくれて、嬉しかったです。

今度は全員集合のとき来てくれたらいいなー。あきらちゃん、ありがとねー(^.^)