年長さん保育参観 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

保育参観ウィーク、初日は年長さんでした。
雨の中、皆さんおいでいただきました。

七夕飾りを作りました。
さすが年長さん。
お話をよーく聞いて、手際も良い(^o^)v




制作が終わったら、給食試食会でした。
保護者の皆様にはちっちゃい椅子で申し訳ありませんでしたが、給食のお味はいかがでしたか?





3時間以上の長丁場だったので、ダウンしちゃった小さい方々。絵本コーナーにて。
こんなところで、ごめんなさいね~。
でも、可愛かったわ~~





年長さんの保護者の皆様、お忙しいところ、皆さんおいでいただき、本当にありがとうございました。
子どもたちも、とても嬉しそうでした。

次回は2学期です。更に成長した姿をお見せせきると思います。
楽しみですね\(^^)/