studioKura作品展 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!


造形教室の指導に、糸島からはるばる来てくださっているスタジオクラのこども絵画教室の作品展が開催されています。

で、はるばる行ってきました(笑)

水墨画風~

カラフル、のびのび、楽しい~~\(^^)/







芸術的~~


どれもこれも素晴らしく、こどもの感性の豊かさに、感動しました!!

クラのスタッフさんは皆さん良い方ばかり。
主宰の松崎先生のお人柄でしょうね。

すごいアーティストなのに、全然難しくなーい(ごめんなさい)
海外アーティストをレジデンスとしてたくさん受け入れておられるし、大人、子どもの教室、糸島の地元のアートイベントを立ち上げたり、優しい物腰からは想像できない、情熱に溢れた方です。

松崎先生のプロフィールはこちら
http://www.studiokura.com/koushi/matsuzaki.html

うちの作品展は1月30日(土)です。
今年はどんな作品ができるかな~?
楽しみですね(^^)/