平成27年度入園式 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

新しいおともだちを迎えて、新年度が始まりました。
先生たちとチューリップの歌を歌いました。
定番~~(^^)

雨で、外のチューリップは雨に濡れていましたが、講堂の中には、たくさんの可愛いチューリップが咲きました\(^^)/

園長の話…長かった…?スミマセン(^^;
お伝えしたいことがありすぎて、少々雑な話になってしまって、反省しています。

たくさんの保護者の皆様に参列していただきました。子どもたちのこれからはとても楽しみですが、同時に大きな責任を感じました。

子どもたちのために、頑張ります(^.^)
1年間、どうぞよろしくお願いいたします。