ドキドキの一日入学 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

2月の終わり、町内3つの小学校の一日入学がありました。
学校にはいろんな掲示物があるよ。
とってもわかりやすい(^^)v
おやくそくは幼稚園とおんなじだね。





こんなステキなものも…。



絵も字もみんな上手だなあ~\(^^)/

お兄さんお姉さんたちが、張り切って案内してくれました。いろんな教室があったね。



3校ともよく整えられていて、落ち着いた雰囲気でした。子どもたちは素直で元気!!

どこの小学校へ行っても、安心(^o^)v
楽しみだねー\(^o^)/