ムンフジンちゃんの車椅子 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

車椅子も届きました\(^o^)/

元々幼稚園にいただいていたものでした。
年末に製造元の有薗製作所に持ち込み、しっかり修理していただいて送りましたが、何しろ遠路。途中で破損なんてこともあり得るので、着くまではドキドキハラハラでした。

でも、どこも壊れていなくて、無事にムンフジンちゃんに届きました(^^)v



お父さんもお母さんもニコニコ
この笑顔ですべてOK(^^)
みんなで喜んでくれたそうです。
こちらこそ、もらってくれてありがとう(*^.^*)

この車椅子の元の持ち主、Hちゃんももう高校3年生。このことを知ったら、きっと喜んでくれると思います。