トラックとらすけ\(^^)/ | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

月曜日、観劇会は大宰府の劇団「道化」さんに来ていただきました。
おまちかねの「トラックとらすけ」はじまりまーす\(^^)/
ドキドキするね~~

ちびトラックのとらすけは、とっても泣き虫。
でも、動物園のこどものカバちゃんに薬を頑張って届けます。
橋から落っこちそうになっても、頑張りました(^^)v

みんな、「がんばれ~!」

爆笑の渦(^o^)

最後はお見送りもしていただきました。
とっても楽しかったね~~\(^o^)/



「道化」の皆さん、ありがとうございました。