もちつき大会Vol.2 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

ぺったんの後は、丸めます。
つきたてのお餅はあったかくて、ふわふわ(^^)




君たちのほっぺとおんなじだね~~(*^^*)

朝早くからお手伝いしてくださった役員さん、有志の皆さん、本当にありがとうございました。
つき手はどうしてもお父さんたちのパワーが必要でした。わざわざお仕事を休んで、または、抜け出して来てくださった、そのお気持ちにと行動力に感謝!です。

餅つき名人のおじいちゃん、おばあちゃん方、大変助かりました。また、たくさん教えていただき、ありがとうございました。

子どもたちの喜ぶ顔を見ていただけたでしょうか?
子どもたちの笑顔は宝物ですね(^o^)v

みなさん、本当にありがとうございました。