ハリコちゃん、つづき…。 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

夕食の片付けも終わり、アメブロ開いてみたら、すんなりと写真が…。
さっきはいったい何だったんじゃろ…(笑)

すごいでしょ、この迫力( ̄□ ̄;)!!

食欲は本能だからね~~。
でも、人間が美味しいものに興味を示すのは、すごいと思う。
匂いが強くても、食べられないものには見向きもしません。

いつもはハリネズミフードばっかりだもんね。
今度ジャンボミルワーム買ってきてあげるねー\(^^)/
(いもむしさんですよー)