雨の遠足 | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

今日は雨の中、遠足に多数ご参加いただき、大変ありがとうございました。
動物園が良かった方も、水族館が良かった方も、両方居られた事と思います。でも、今日は水族館の選択しかありませんでした(^_^;)

大型バス9台の日程変更は難しく、雨の日に、親子合わせて500人を収容できるところは、マリンワールドしかないのです(泣)

しかし、JRの赤いバス9台は壮観。
photo:01


子どもたちは、日頃見られないイルカやウミガメなど見て、歓声をあげていました(^O^)/
photo:03

photo:04

photo:06


保護者の皆様、雨に濡れて大変な事が多かった遠足でしたが、お子さまの楽しそうな笑顔と、魔法や手品で汗だくになりながら頑張った先生たちに免じて、お許しください。
photo:05

魔法新聞はすごかった‼



iPhoneからの投稿