ラーメン体操「くら寿司バージョン」登場!! | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

ビッグニュースです
一昨年の45周年の時に親子コンサートをしてくれた
あきらちゃん・ラーメンちゃん」の「秘伝ラーメン体操」の
くら寿司バージョンができたそうです。
「くら寿司」と言えば、ちびっこがだーい好きな「くるくる」のなかでも一番人気のお店。
最近はラーメンのCMもあってて、「くるくるにラーメンがあるんだ~」なんて感心してたら、なんと、われらのあきらちゃん

このビデオはあきらちゃん・コロッケちゃんのコンビですが、楽しいですよ~~
詳しくは、あきらちゃんのブログにて

秘蔵メイキング映像もありま~す
見ていて、相変わらずとっても楽しいんだけど、私的には、全国版になったのが、とても嬉しいです  6月には遠賀中央幼稚園に来てくれるよ~~
全国的にブレイクする前に約束とれて良かった~~

くら寿司のラーメン体操はこちら
(注)画面に出てるのは、メイキングとオリジナルのラーメン体操です。くら寿司バージョンは
その部分をクリックしてね
http://stage-blog.p-kai.com/?day=20140206