数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳6ヶ月)
ラブ娘ミニ子(2歳5ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!!!



訪問いただきありがとうございますウインクピンクハートキラキラ


パパの久しぶり節約お弁当🍱



    

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

インゲン肉巻き
ウインナー
ちくわチーズ巻き
だし巻き卵
冷凍焼売
マカロニサラダ

ししとうと茄子の味噌炒め
ごはん



パパは、

ご飯少なめ&おかず多めが好きだから、


品数と量がいるね…


少食っ子たちの幼稚園お弁当とは大違いえーん




朝から一苦労でしたショボーンアセアセ



ついでなので!子どもたち用照れ


余り物であたし用照れ



ふぅ…これで一食分ラクできるわ爆笑グー気づきってゆっくり二度寝しようとしたら


ドタバタドタバタ笑い泣き!!笑い泣き!!




本日何も予定のない方々が

元気に起床なさり…


チーン…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





仕方がないから


お弁当仕上げた勢いのままに、


お弁当持ってウインク星

電車に乗ってウインク星



こどもたちと

景色のいい場所へlet's go〜照れピンクハート



朝の爽やかな風と日光を浴びながらの、朝ごはん最高ナイフとフォーク

チビ蔵はパジャマのまんまですね、🙏


わーいわーい笑い泣きグー!!


子どもたちが喜んでくれたからよかったけど



朝の数時間で

1日分の体力消費してしまった…笑



今夜も仕事だというのに…笑い泣きアセアセ


パパも仕事大変だと思うけど、

あたしもあたしで毎日ハードワークなのよ?笑い泣きもやもやダッシュ



使っていたお弁当箱はコレに似たやつです!


無印良品のなんだけど、

絶対に汁漏れしないからおすすめです!!!


パパは荷物は一つにまとめたい派なので、

書類とかと一緒のリュックにお弁当も入れます!


なので、念のため袋にも入れてますし、


どうしても汁の出る炒め物はご飯の隣に入れることで、万が一の時には吸ってもらおう作戦でもあるのですウインクグー気づき



皆さん、暑い毎日ですが

夏バテしないように

しっかり食べて過ごしましょうね照れピンクハートキラキラ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村