数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳1ヶ月)
ラブ娘ミニ子(満2歳)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


こんにちは照れ気づき

今日は2月22日。

皆さんにとってどんな1日だったでしょうか。



私のもとには先ほど
とっても嬉しいお知らせが届き、

ちょうど仕事終わりだったのでハッピー度が1.7倍増⤴️

疲れも眠気も、吹っ飛びましたダッシュ


なんと!

大好きなお友だちが
元気な女の子を出産しました照れ拍手キラキラ


ふにゃふにゃの新生児、だっこしたいなあ♡





2月22日といえば…
 

2年前の2022年。
ミニ子を出産した6日後。


これまた私のだいすきなお友だちが元気な男の子を出産してるんですよね照れハートピンクハートハート

なんというご縁照れお願い


今でもお付き合いしてる友だちはほんの数人なのに

そのうち2人が、ちょうど同じ日に嬉しい報告のLINEをくれたんです照れ!!星


しかも!!!

その2人の友だちは、
なんと名前が同じニコニコチョキキラキラ

偶然が多すぎるっ笑い泣き


忘れられない1日となりましたニコニコハート


これを機に、友だち2人もくっつけちゃおうかな?!照れグッ

なーんてテンション上がって考え中です笑い泣き気づき

子育ての仲間は大いに越したことないですもんね泣き笑いキラキラ


私もミニ子も2月生まれおねがいキラキラ
親戚にも友だちにも2月生まれ、とっても多いです照れ!!


2月生まれってだけで
とっても親近感湧いちゃいます!!!


チビ蔵も2月生まれの予定だったんですけどねぇ🗓️

早産してしまった話、
少し編集し直し、読みやすく工夫しました下矢印下矢印下矢印
早産したことを売りにしているわけでは決してありませんが、今でもアクセスが一番多い記事ばかりです。
プレママさんが読んでくださっているのか、人の不幸話だから読まれているのか分かりませんが、こちらにリンクを貼っておきますので、
「テーマ別→妊娠・出産」に切り替えて、お読みいただければと思いますピンクハート






見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村