数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(25歳)
照れ息子チビ蔵(1歳8ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます口笛ハート


こんにちはウインクキラキラ

涼しくなってきましたね!



じゃんっ照れ!!

しゃぶ葉に行ってきましたよ!

すき焼きとチゲ鍋スープにしたら、大正解!めちゃくちゃ食欲出てきて、いっぱい食べられました。


チビ蔵はワッフルがお気に入りで、1枚ペロリ
てへぺろおいち〜!

これからの季節
たびたびお世話になろうと思います!!!




というのも、

うちにはチビ蔵が産まれる前からの

とある"決まり"がありまして…


それは、、、?



















妊娠中は、月に一度お肉を食べに行く〜ラブラブラブっていう

超ハッピーな決まり!なんです!






というわけで、

私のお腹には
新しい命が授かりました!

今妊娠5ヶ月で、安定期に入ったところです
しゃぶ葉で満腹のときの写真じゃないよ!笑
すっぴん&ボサボサ髪で、失礼しました😅




まだ性別は分かりませんが
予定では2022年2月末に

元気に産声をあげてくれることと思います照れハート


皆さまどうか温かく見守っていただけたらと思います。







毎月お肉を食べてたからかな?

出産時トラブルはあったものの、チビ蔵はとっても元気に育ってくれてるし


次も、元気いっぱいで産まれてきてくれることを願って…ハート




食べ放題、夫婦揃ってあんまり元取れないんだけどね〜

毎月たんまりお肉を堪能して
元気な赤ちゃんを待ちたいと思います爆笑キラキラ



これからは妊娠までの経緯や悪阻のことなどもちょこちょこ書くので、よければお付き合いくださいねウインク!!


チビ蔵の時の妊娠記録はこちらからどうぞ💁‍♀️
突然破水したこと、陣痛促進剤で出産したこと、早産のことなどあれこれ書いてますのでぜひ📝

My favorite💕