こんにちは

ニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ

お寺に嫁いだ、元教員ぷちママです!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
ふりかえり流れ星

チビ蔵を妊娠し、34週で早産するまでのことを書いています。

前回の記事がこちら
→【早産までの経緯】つわり

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

妊娠初期の頃、感染症の抗体の有無などを
調べるのに、妊婦検診で血液検査がありました。

風疹、クラミジア、HIVなどなど、、、

それと、子宮がん検診もありました。


血液検査は特に問題なくパスしたのですが、

なんと、子宮頸がんの検査で引っかかったのです






私、中高生の時に予防接種をしていなく、

さらに子宮頸がん検診も、この時が初めてでした

予防接種については、副反応の心配があり、当時は接種することに消極的な意見もありますよね?




検査の結果は、

子宮頸がんの手前

軽度異形成の疑惑あり?!

でした。

そして
紹介状を書くから大きい病院に行くように、と📝




え、え〜?
まさか、そんなこと…ガーンガーンガーン



その時ばかりは主人が横にいてくれてよかったなと、照れ

↑うちの主人、ピンチの時はすごく頼りになります。その分普段は…とんでもないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その時の私は、
子宮頸がんについて知識がなさすぎて

妊娠継続できないかも…?!とか
なんの根拠もなく落ち込みショボーン
勝手に凹んでました


その後心配だったので、
すぐに紹介状を持って市立病院に行ったのですが、


長くなるので、この辺で。

市立病院で受けたコルポスコピー検査のことは、また次回書きますねウインク

つづく…

ではまたニコニコ