アンコールワットタクシードライバーアートと日本人2人旅 プノンクーレンとベンメリア遺跡巡りします | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

お疲れ様でした♪ アンコールワットタクシードライバーアートと申します。 カンボジア旅行したら 遺跡観光移動する時 トゥクトゥクや 車が必要ですよね。 カンボジアの文化や 遺跡の歴史が学びたい場合は 日本語ガイド付きで 観光すれば 良いと思います。


お客様にお任せします。 トゥクトゥクや タクシーチャーターや 日本語ガイドなど お手配出来ます。 僕は 日本語が出来ますので 僕と行けば 楽しく 観光できますよ。


カンボジアに滞在する時 おすすめ観光コースを!


1/ アンコールワット朝日 アンコール小回り+ 夕日


2/ バンテアイスレイ寺院 とプノンクーレン とベンメリア


3/ コーケー遺跡群と プレアヴィヘア


4/ トンレサップ湖ボートクルーズ


他の寺院も沢山あります♪


HP:https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat



今回 日本人のお客様をプノンクーレンと ベンメリアへ 連れて行ってきました♪ プノンクーレンは聖なる山です^_^ 地元や 観光客に めっちゃ 人気です^_^

プノンクーレンで 滝以外に 見ところが沢山あります♪

プノンクーレンも 綺麗な景色が見える🪟


この場所は 最近 見学出来るようになりました♪



カンボジアに来たら プノンクーレンも おすすめします。


お祈りしてから 涅槃そうを見に行きます。


こんなでっかいですよ!


プノンクーレン滝


暑いですから プノンクーレンの滝で 楽しく 観光できます。


地元や観光客も 楽しく 水浴びている💦


ベンメリア遺跡 天空の城ラピュタ寺院🛕


ベンメリア遺跡は シェムリアップから 近くになりました♪ お昼頃 シェムリアップ空港に着いたら ホテルへ 行く前に 遺跡を見学すれば 良いなぁ!

こちら 遺跡の中で 天空の城ラピュタが 1番 似てる^_^



一緒にブランコに乗りましょうか?

二日間 お仕事をさせていただいて ありがとう♡


次予約もお待ちしております♪


ラインID: ath11


よろしくお願いします。