アンコールワットタクシードライバーアートと日本人お客様 アンコールワット朝日鑑賞 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 ゴールデンウィーク二日間お仕事をさせていただいて ありがとうございました。 今回 2人のお客様をアンコールワット朝日 アンコールトム バイヨン タプローム 


プノンクーレン滝とベンメリア へ 連れて行ってきました♪ 今 暑い季節ですから 車で移動するのは 1番 良いです^_^

まず 朝5時ホテルを出てアンコールワットへ向かいました。 アンコールワットに着いてから しばらく お待ちして 太陽が出てきました♪  やっぱ 綺麗でした😍


アンコールワット朝日記念写真


太陽が出て来る前に 素敵な写真を撮影しておきました。


カンボジア旅行したら アンコールワット朝日をおすすめします。

時間によって場所によって ぜんぜん 違う雰囲気が見える^_^


カンボジア旅行したら 質問や予約👇


メール: ongart265@gmail.com


電話 +85517673242


ラインID: ath11


よろしくお願いします。