カンボジア旅行 アンコールワットタクシードライバーアートプノンクーレン観光日本人女性1人旅 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます😃 シェムリアップ州に1番有名な山 プノンクーレンと言います。 プノンクーレンは見ところが沢山あって ゆっくり 観光すると いいなぁ。 カンボジアには 暑いですから プノンクーレン滝で 水浴び好きな方は 是非是非 滝が綺麗で 絶対に楽しく遊べる。


プノンクーレンで 二段滝があって 一段目は低いですが 二段目は約20m です。地元や外国人がよく遊び行きます。 滝外に 涅槃そうやリンガや ビシュヌ神の彫刻もあります。


HP: https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat



プノンクーレン滝

二段目の滝綺麗でしたよ。


せっかく カンボジア旅行来ているから どうぞ!


カンボジアアンコールワットタクシードライバーアートと行くと 楽しく観光出来ます。


ビシュヌ神の彫刻は 川のにあります。


涅槃そうを見に行く前にお祈りします🙏


でっかい涅槃そうですね!


山から 綺麗な景色が見える^_^

次のお客様をお待ちしております♪


ラインID: ath11 


メール: ongart265@gmail.com


電話+85517673242


よろしくお願いします。