プレアヴィヘアとベンメリア遺跡 日本人4名様とアンコールワットタクシーチャーターアート | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 カンボジア🇰🇭はどんどん 暑くなりますから 1日 沢山 歩くと 少し 大変ですが 全部 素敵遺跡なので 全部まわらないと もったいないです♪

今回 郊外遺跡プレアヴィヘアとベンメリア遺跡へお客様を連れて行って来ました♪ 

プレアヴィヘア寺院はタイの国境に位置する寺院で 2008年に世界遺産に登録して 観光客に大人気です♪



ベンメリア遺跡は空港の近くありますから シェムリアップ市内 60kmくらい離れて森の中に位置する^_^ アンコールワットと同じ時代に作りましたが 修復しないから ほぼ崩れてる。 そして 素敵な写真ポイントが多くて 楽しく観光出来ます。



せっかく カンボジアに旅行来ているから プレアヴィヘアコーケー遺跡群や ベンメリアなど 行った方がいいと思う^_^ なぜなら なかなか これないから !


アンコールワットタクシードライバーアートのHP:

https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat


プレアヴィヘア遺跡は山のテッペンに作って 周りの風景がとても 綺麗です😍


遠いから 撮った写真


素敵遺跡


上から 見たり風景



お天気が良くて すごく 綺麗でした😍


ベンメリア遺跡のブランコに遊んでいる。


プライベートで行くとゆっくり観光出来ました♪

カンボジア旅行したら ぼくにご連絡よろしくお願いします^_^


歴史や 文化を知りたい方は 日本語ガイドをお手配出来ます。 


ラインID: ath11 


メール✉️ ongart265@gmail.com


電話+85517673242


よろしくお願いします。