カンボジア旅 アンコールワット朝日鑑賞とベンメリア遺跡巡り | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

雨季のアンコールワットは とても 綺麗です。最近観光客が 少し 増えて 日本人も増えている。

今回 朝から 日本人お客様をアンコールワットへ 連れて行きました。 お天気が良くて アンコールワット朝焼けが綺麗に見えました。


雨季は なかなか 見えないですが 見える場合は こんな綺麗ですよ。雲の色がめっちゃ 最高でした🎵

アンコールワット朝焼けを見に行ったら 朝5時にホテルを出ます。 日本人のお客様の記念写真!


お坊さんも 朝日を見に来ている。


地元でも 頑張って起きて 来ているわー


アンコールワット山道で



太陽が 出て来る前に 色んな場所で 写真を撮ってあげます。

あと ベンメリア寺院へ 向かいました。 実 ベンメリア行く前に ホテルによって 朝ごはんを食べてゆっくりして 観光します。



ベンメリア入口

だいぶ 崩れているから 素敵写真ポイントが多いです。



皆さんもベンメリアに遊びに来てください。

回りの観光客が少ないで だいぶ 良いです。


次のお客様を予約お待ちしております。


ラインID  ath11


メール📩 ongart265@gmail.com


電話📞 017673242


よろしくおねがいします。