アンコールワットタクシードライバーとベンメリア遺跡とバンテアイスレイ遺跡日本人家族旅 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 カンボジアに旅なら アンコール遺跡群以外に ベンメリアとバンテアイスレイおすすめします。 ベンメリア遺跡は アンコールワットと同じ王様に建立されていたんですが 修復されてないからだいぶ崩れている。 この寺院は オリジナルに残して 自然な寺院です。天空の城ラピュタのモデルになった寺院で 日本人に大人気です。


バンテアイスレイ寺院は ベンメリア遺跡より 古いですが 彫刻は ベンメリアよりずっと 綺麗でした🎵 ピンク色の石で 遺跡を作って めっちゃ めっちゃ綺麗でした。 ベンメリアとバンテアイスレイはアンコールチケットを使って観光出来ます。



今回 日本人ご家族をベンメリアとバンテアイスレイ遺跡へ 連れて行きました。 郊外遺跡は 観光客少ないで めっちゃ 良かったんです。





ベンメリア


ベンメリア記念写真


天空の城ラピュタにモデルになった場所とにっている。

でっかい木のせいで 遺跡の全体ぼろぼろになっている。



こんなでっかいが 生えて すごいわ、


バンテアイスレイの入口


小さいですが めっちゃ 綺麗でした🎵


いつか バンテアイスレイへ行こうよ!


素敵彫刻

他の遺跡より 彫刻が 綺麗でした♡



今 暇なので タクシーチャーター必要なら ご連絡よろしく!

いつも お仕事をさせていただいて ありがとうございました😊 次のツアーをお待ちします。


ラインID ath11 


 電話 017673242



メール📩 ongart265@gmail.com


よろしくおねがいします。