♪快適Coffee break♪ | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんお元気ですか
オンファン講師の柴田です


お昼間はお天気がよいと、まだ暖かいですが
めっきり涼しく、寒くなりましたね~

今年の夏があまりの暑さで、コンビニで
飲み物を買う時や、Cafeで注文する時も
冷たい物をと思っていましたが、もう
暖かい物が心地良く感じられるように
なりましたね

そんな時、自宅のコーヒーメーカーの
サーバーを洗っていたら
『ツルン・パリン・あちゃ~

やってしまいました

ずいぶん前に何かの懸賞で当たった物だったので
合うサーバーを見つけられず、しばらく1杯づつの
ドリップパックを使っていたのですが、
ん~~~~っ

という事で新しく購入してしまいました

IMG_1222.JPG

ガラスのサーバーは割れてしまうと大変なので
ステンレスで保温性があるものに。
電源も自動で切れるのでとっても便利

IMG_1226.jpg

初ドリップの1杯でバナナマフィンと一緒に
美味しいCaffee breakを楽しんでます

みなさんも、暖か~い飲み物で
ホット一息くつろいでみて下さい

それではまた