*秋の香り* | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんお元気ですか
オンファン講師の柴田です

今日の福岡は少し暖かかったですね~おひさま
といっても日が落ちると寒さを感じるので
この季節着、るものにとても悩んでしまいます。

昼間の気温にだまされて、薄着をすると
夜は寒すぎーさむい。なんてことになます。

こうなると体調崩してしまうので、
気をつけないといけませんね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は今日の私、朝からmistake2連発で夕方は
疲れ果て、ただいま空き時間でブログを更新しながら
一人反省会をしています。

人間、完ぺきな人はいないとはいえ、今日の私は
いけません

「きちんとその場でメモを取り、必ず確認する」
この2つが私の今日の反省ポイントです。

明日から気を引き締めて、きもちも新たに
頑張ります

こんな時、素敵な香りに出会うと、心が癒されます。
我が家の秋の香り。
裏庭にある金木犀が開き始めました

IMG_1200.jpg

             IMG_1197.jpg

まだ満開ではありませんが、今年は花芽が沢山
付いていて、とても甘い香りがします

しばらくはこの香りに癒されそうです

では皆さん明日も楽しい1日になりますように