♪体験レッスン♪ | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんお元気ですか
オンファン講師の柴田です

ただいま20時20分。
気温が下がって来てますね~。
部屋の中でじっとしていると手足が
すぐ冷えてきます寒い

そんな中、今日の夕方ブログを見て
お問い合わせ頂いた方のフルートの
体験レッスンを致しました

IMG_0191.JPG

お電話の声は『とてもまじめそうな方だなぁ』
という印象でしたが、お会いしてみて
お電話の印象プラス、成人しているお子さんが
いらっしゃるとは思えない程、若々しく
私が言うのも失礼かもしれませんが、とても
かわいらしい方でした

来られるまではドキドキ、緊張していましたが
楽しくレッスンさせて頂き、11月から入会して
頂く事になりました

生徒さんにとって、
よりいっそう充実した
レッスンが出来るよう頑張ります

それではみなさん
体調に気をつけて、明日も頑張って下さいね