仲間が増えました!! | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんお元気ですか
オンファン講師の柴田です

台風26号すごい威力でしたね
福岡にはあまり影響が無いかと思いきや
昨晩の風のすごさにはビックリです
今も時折、強い風が吹いているので
本当に大きな台風だったんですね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて10月12日,13日で行われた、
シファカ音楽教室二日市ミュージックスクール
フルート・オカリナ教室オンファンの発表会も
無事に終わり、今週はゆったりと時間をすごいている
私ですが、昨日久しぶりに近くのグッデイに
小太郎君のおやつを買いに行ったのですが
ついでにお花のコーナーを見に行ったら
出会ってしまいました

IMG_1139.jpgIMG_1146.jpg

玄関の植物達の新しい仲間が増えました
『萬年竹』
送った人も、頂いた方も良いことが起きる
と言われている幸福植物だそうです

自宅用に購入したのですが、シ・ア・ワ・セ
なれるでしょうか

これから楽しみです

台風が去って、気温がぐっと下がって寒くなりました。
みなさん風邪など引かないように体調管理に
気をつけてくださいね

それではまた