台風です〜!! | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんお元気ですか
オンファン講師の柴田です


今日の福岡の最高気温29.9度
日中は暑かったですね~
これも台風の影響でしょうか

何だか風も強くなって来たような~

夕方5時過ぎに帰宅したのですが、
ふと車庫を見ると

      IMG_1100.jpg

おおーっ準備万端手。
台風が来るという度に、早くから家の周りを
かたずけて、備える父上様。
しかし、だいたいたいした事無く過ぎ去って
行くので、ブツブツ言いながらもとに戻す
というのがいつものパターンなのです。
でも今回は危なそうなので、父の働きが
お役に立てば良いのですが~

では最後に今日買って来たお花を生けましたので
ご紹介しまーすバラ

        IMG_1099.jpg

すすきを入れたので、本当に秋らしく
なりました

それではみなさん
台風対策、油断しないように、明日も
頑張りましょう

ではまた