保護色のカエルちゃん苦手な方はごめんなさい。マンションの手摺にいました。この階までどうやって上がって来たのか、、、結構上手に保護色に変身してました。写真で撮った方が緑色が目立ちます。リアルはもっと手摺の色と一体化してました。何故か写真を撮りだす娘と息子。え?2人が撮るなら、と負けずにカメラを向けた母。どうも母と子2人、案外カエルが好きらしい。水族館の熱帯のカエル展示を見てて。夫からカエルが好きだろう!と指摘を受けた事があります。ニコニコしながら愛でてたらしいです。そうかな〜?