まとめて報告 | 大根谷 愛のブログ

大根谷 愛のブログ

プロボウラー 大根谷 愛のブログ





東海オープンでは沢山の応援
本当にありがとうございました[みんな:01]
最終結果は19位でした( ^ω^ )
photo:01


準決勝でのラスト1Gは
悔しさが残りますがまた
課題も見つける事が出来たので
また次のトーナメントにむけて
頑張ります[みんな:03][みんな:04]
皆様の応援は本当に支えになり
いつも一緒に戦っている気持ちで
投げれる事感謝してます[みんな:02]

そして最終日の23日は
明石フタバの最後の日だったので
急いで明石に戻りました。
photo:03


沢山の方が参加して下さってました!
高校を卒業してからの4年間ずっと
明石フタバでボウリングをしてきたので
今日で最後なんだって思っても
まだまだ明石でみんなと投げてそうで
正直信じれなかったです。
最後には東海オープンで優勝された
姫路プロも来てくださりました!
優勝おめでとうございます[みんな:05]
photo:02



あと所属ですが今月いっぱいで
フタバボウルを
辞める事になりました。
みなさんと離れるのはすごく
寂しいですが今後はフリーで
活動させて頂きます。
今までお世話になり本当に
ありがとうございました。
関大前と泉大津のチャレンジは
今まで通り月に1.2回開催して下さる
事になったのでまた一緒に
ボウリングを楽しんでいけたらと
思いますので今後とも
宜しくお願いします[みんな:06]