最後 | 大根谷 愛のブログ

大根谷 愛のブログ

プロボウラー 大根谷 愛のブログ





今日は明石フタバでの
最後のチャレンジでした!
遠方から来てくださった方もいて
沢山の方が参加してくれて
盛り上げてくださいました(>_<)♡
本当にありがとうございました!
最後のチャレンジでパーフェクト
達成してくれた方もいました[みんな:02]
おめでとうございます♪

高校を卒業してからずっと
明石フタバだったので閉店となり
凄くさみしいです[みんな:01]
いろんな事を思い出しながら
4G投げたんですが思い出す事は
全部楽しかった事ばかりでした[みんな:03]
明石の皆は本当に良い人ばかりで
笑の耐えない場所で大好きです[みんな:04]
絶対にまた一緒に投げましょうね[みんな:05]


閉店まで後少しですがご都合が
つく方は是非明石フタバに
遊びに来てくださいね[みんな:06][みんな:07]