新潟県新発田市富塚町のヘアサロン
大人の男性向け理容室
「ONE WORLD」
経営者の代表ムトウです。
本日は成人の日。
成人になられた皆様、本当におめでとうございます(^^)
ようやくこれから堂々とお酒もタバコも味わえる訳ですな(笑)
齢37歳、酒もタバコも日常となった今では、その喜びも半減ですが…。
時が経つのは早いもので、自分の成人の日から早17年も経ってしまいました…(・_・;
まぁ、思い返せばこの17年間でいろんな経験はできましたね。
若い頃のフリーター経験。
理容師の修行や全国競技大会。
海外一人旅や日本一周ドライブ。
お店の開業もしたし、今では移店と改名もしてみて2回目の開業。
そして結婚に、子育て。
まぁ、充分過ぎるくらいでしょう(^^)
もちろんこれからもまだまだいろんな経験をしていくつもりですp(^_^)q
ぜひ、新成人の方々にもこれから沢山の経験をして欲しいと思います。
若い頃の経験は必ずいつか何かの役に立つものです。
その時は無駄だったと思うことでも、ふとした時に点と点が繋がる時が来るものです。
興味のあることは、とりあえずやってみておいて損はないでしょうね。
失敗しても若さがあればいくらでもやり直しは出来ます。
以外とその失敗の経験や体験が、大切な宝物になったり話のネタになったりするものなんですね。
「ONE WORLD」
~The Gents Barber~
〒957-0062
新潟県新発田市富塚町2-15-10
0254-22-7993(予約優先)
~The Gents Barber~
〒957-0062
新潟県新発田市富塚町2-15-10
0254-22-7993(予約優先)
