今日明日と連休なので、今夜はゆっくりと大好きなお酒を飲んでいます(^^)
開店祝いで沢山のお酒をいただいたので、そのおめでたいお酒を今日もいただきます。
我が家の押入れを占拠してしまった沢山のお酒達です(苦笑)
本当に感謝ですね(^^)
なかなか手に入らない珍しいお酒も幾つかあって、酒好きの自分にとってはとても楽しみな晩酌の日々が続いております。
酒の飲めない嫁さんからは呆れられておりますが…(^_^;)
仕事帰りの晩酌は、いつも缶ビールから始まるので、たまにはと思い今日は久々の瓶ビールでスタート(^O^)
よく言われることですが、やっぱりビールは瓶が美味しいですね。
更に、ここ最近の暑さ続きのおかげもあってか、お風呂上がりの晩酌は格別で幸せを感じるひと時ですね☆
おかげさまで、なかなか睡眠不足の日々は終わりそうにありません…(苦笑)
「ONE WORLD」
~The Gents Barber~
〒957-0062
新潟県新発田市富塚町2-15-10
0254-22-7993(予約優先)
http://oneworldbarber.com
よかったら経営者としての若き日々を綴った、今は無き「髪工房青空」のブログ
「青空ノート」
もご覧下さい。
iPhoneからの投稿

