紫再デビュー2戦目
しかしながら、ボロボロに…
雨を覚悟しての参戦やってんけど、シトシト雨程度で済みそうで、まずはOK!
が…
スタート10分遅れ。マァマァ!
それが…
4ホール終了時点で、1時間半経過。これって遅くない。ってか遅すぎひん?
いやいや。。。絶対遅いって。
マーシャルが通りかかったんで、ペースを聞いてみた。見てきますぅ~って事で結果待ち。
そこから2ホール後、マーシャル再登場。
ずいぶん前のコンペが遅すぎるとか…毎ホールのティグラウンドで10分待ち。
オイオイ!前半3時間チョイ。
前半終了で、クラブハウスから、休憩無し後半の提案をもらって『おおきにぃ~』で20分休憩でスタート!
でも。。。でも。。。ペースは変わらず。
前の組3人。でも、遅い。研究してみよう!
一人目。
マジ素振り・マジ素振り・マジ素振り。
ハーフ素振り・ハーフ素振り・ハーフ素振り。
球にセットして、30秒停止。
スイング始動も…超スライス。。。
二人目
マジ素振り・マジ素振り。
ハーフ素振り。
1回外して、方向確認の、マジ素振り。
球にセットして、30秒停止。
スイング始動も…チョロ。。。
三人目
マジ素振り・マジ素振り。
1回外して、方向確認の、マジ素振り。
もっかい外して方向確認の、マジ素振り。
球にセットして、もっかい外し。。。
再度セットして、早目の始動もスライス。
こりゃあきまへんわ![]()
ほんまに、待ちチョロを幾度と無く経験。遅いのだけはツライっス。