紫再デビュー2戦目


しかしながら、ボロボロに…


雨を覚悟しての参戦やってんけど、シトシト雨程度で済みそうで、まずはOK!


が…

スタート10分遅れ。マァマァ!


それが…

4ホール終了時点で、1時間半経過。これって遅くない。ってか遅すぎひん?


いやいや。。。絶対遅いって。

マーシャルが通りかかったんで、ペースを聞いてみた。見てきますぅ~って事で結果待ち。


そこから2ホール後、マーシャル再登場。

ずいぶん前のコンペが遅すぎるとか…毎ホールのティグラウンドで10分待ち。

オイオイ!前半3時間チョイ。


前半終了で、クラブハウスから、休憩無し後半の提案をもらって『おおきにぃ~』で20分休憩でスタート!

でも。。。でも。。。ペースは変わらず。


前の組3人。でも、遅い。研究してみよう!


一人目。

マジ素振り・マジ素振り・マジ素振り。

ハーフ素振り・ハーフ素振り・ハーフ素振り。

球にセットして、30秒停止。

スイング始動も…超スライス。。。


二人目

マジ素振り・マジ素振り。

ハーフ素振り。

1回外して、方向確認の、マジ素振り。

球にセットして、30秒停止。

スイング始動も…チョロ。。。


三人目

マジ素振り・マジ素振り。

1回外して、方向確認の、マジ素振り。

もっかい外して方向確認の、マジ素振り。

球にセットして、もっかい外し。。。

再度セットして、早目の始動もスライス。


こりゃあきまへんわガーン


ほんまに、待ちチョロを幾度と無く経験。遅いのだけはツライっス。