さて、MKシャトルの車内から、今回は何を食いましたかいな?
初日晩飯 JUMBO。シーフード。チリクラブが最高でしたな。べっパークラブも美味かった。
朝は基本、ホテルのバイキング。コーヒーお代わりしまくってた。
二日目のランチは、中華
二日目の晩飯は…そうそう、チキンライス。
三日目のランチは、学食で焼きフォー。名前は忘れた。
晩飯が…トニーローマ。中華系に飽きてきて、肉食獣に変身したんや。たらふく食ったっす。
四日目のランチは、ホテル近所のフードマーケットで、麺。。。食えたけど…って感じ。。。
晩飯が…イタリアン。メッチャ美味かった。
ホーカーで食べようと行って見たものの…気分的になえてもうて…マーライオンの近所の飯屋を探し歩いたんす。そしたら、大当たり‼
最高に美味い!日本人シェフ‼
再訪したら、絶対に行きたいっす。
五日目は移動の為、機内食のみ。
飯は最高っす。
iPhoneからの投稿
初日晩飯 JUMBO。シーフード。チリクラブが最高でしたな。べっパークラブも美味かった。
朝は基本、ホテルのバイキング。コーヒーお代わりしまくってた。
二日目のランチは、中華
二日目の晩飯は…そうそう、チキンライス。
三日目のランチは、学食で焼きフォー。名前は忘れた。
晩飯が…トニーローマ。中華系に飽きてきて、肉食獣に変身したんや。たらふく食ったっす。
四日目のランチは、ホテル近所のフードマーケットで、麺。。。食えたけど…って感じ。。。
晩飯が…イタリアン。メッチャ美味かった。
ホーカーで食べようと行って見たものの…気分的になえてもうて…マーライオンの近所の飯屋を探し歩いたんす。そしたら、大当たり‼
最高に美味い!日本人シェフ‼
再訪したら、絶対に行きたいっす。
五日目は移動の為、機内食のみ。
飯は最高っす。
iPhoneからの投稿




