ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』 -250ページ目

418話・オヤスミー

もう30時間以上起きてます。これから寝る事にします。


昔のほうが体力あるはずなのに一日中起きてるとか中々できなかったけど、最近は頻繁すぎてなれました。

ただ体は重いけどね。


5時間ほど寝ます。


良い夢がみたい。


ラブジェネレーション的な夢を期待しながら寝ます。

ちなみに、アニキがロングバケーション最高っていってました。

テレビ買ったらみてみようかな。


恋愛ドラマで世界の中心で愛を叫ぶをこえる作品はまだであえてないな~。


似合わないかもしれませんが、真面目に純愛系ドラマ好きなんですよね。


でも、絶対一人でみたい。

気をつかわず泣きたい。


メルヘン西岡です。(笑)


すんません。


黙ってデトロイトメタルシティーでもみときます。

m(._.)m


ニッシー

417話・嫌なサイクル

ちくしょー。無茶苦茶、変な時間に大量に寝てしまったため、寝たい時間に寝れない。


19時には起きないといけないし、今は17時半。寝たら起きれなさそうだし、でも今更眠くなってきたし、最悪や~。

たまらんっすわ。

こんな時に布団があるのにそこでは寝ずに壁にもたれかかって寝るみたいな感じです。


休日はやはり2日ほしいっすね。それが一番っす。


どうにか乗り切っていきたいと思います。



ハロウィン。っていつがハロウィンの日なの?


10月31日?


クリスマスは24日、25日と二日用意しているのはとてもナイスだと思います。


ナイスな夜をどちらか用事があっても、どちらか空いてればクリスマスを楽しめるわけだからね!


クリスマスはこの世で一番わかりやすい、天国か地獄かみたいなイベントだと個人的に思ってます。


天国行きの切符をお持ちの方はサンタ狩りには気をつけて楽しんでください。


地獄行きの切符をお持ちの方はとにかく時間がない。急ぎましょうm(._.)m


男友達だけでのクリスマス。


それなら迷わず、漫画喫茶でコチ亀、全巻読破の選択をとりますけどね。



聖なる夜にコチ亀か~。


まぁ有りか無しかって言われたら完全に無しですが、そんな事をしてる人がもしいたら間違いなくその人と友達になりたいです。



ニッシー

416話・こんな時にはね。

ニッシーです。m(._.)m


眠れない。それは15時間寝たから当然といえば当然だな。


眠れないときは良く色んな事を考えます。何から語ろうか?うーんと。


皆は人生楽しんでますか?

どんなに平凡でとても人には言えない生活を送っててもまずは楽しければOKです。m(._.)m

悲しみの共有も時にはいいけど、楽しさを共有できた方がいいもんね。


俺が毎日、blogで死にたいって書いてたら楽しみ通りこしてこの人、大丈夫かな?気をつかわせてしまうでしょ?だから悲しみはできるだけ心に、楽しさは表にって最近はそう考えてますね。。。

どこまでどん底でも前向きなどん底でありたいっす。
m(._.)m


ちなみに、俺は普通だよ。

今さっきアサヒのビール飲んだぐらい。美味しいですよね。キリンもアサヒも好き。


それぐらい単純に人生生きてやろう。(笑)


リスペクトできる人達の話はたくさんききたいから良く、色んな話をきくのですが、やっぱ迷いがあっても無駄のない迷いだなとか、イロイロ為になります。


あくまで僕は僕であり、同じ道を歩みたいわけでもないと思う時もありますけどね。


やれる事は全部やってからのほうが悩んだほうがいいよねー!


ちなみに僕は悩んでるワケでもないけどね。


キーワードはやはり

『前向きに』ですね!


悩みがあるとしたら部屋の掃除をどうやってしようか・・と悩むぐらいっすね。


誰か掃除しにきてください。時給120円。


ご飯ぐらい奢りますよ。


後、リアルに誰かテレビ余ってる方ください。m(._.)m

テレビがなくて呼吸すらままならない状態っす。これは真剣に悩む『笑』


買えよ!ってツッコミいれたくなるのはわかりますが、そこはピースな関係でいきましょう。


あっ。後、DVDプレイヤーもほしいかも。

買えよ!ってツッコミいれたくなるのはわかりますが、そこはピースな関係でいきましょう。


冷蔵庫もないしなー。

レンジもない。

テレビもない。


あるのは洗濯機と目覚まし時計ぐらいだな~。



後、無駄にギターが3本。


テレビ壊れた奴もそろそろ捨てないとなー。

PlayStationはあってもテレビがなきゃ話にならないっすもんね。


快適な暮らしは皆様の優しさから生まれるかもしれません。


自分でどうにかしろって話ですね!


さーせん。m(._.)m


※買えないわけではない※


じゃあなおさら買えよ!って話ですね!


さーせんm(._.)m


おやすみなさい。


ニッシー