1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 01:14:54

レッドの秘密

テーマ:ブログ
ニッシーです。

冬も完璧に終わり、春は一瞬、夏の季節へ

ちょっと前まであんなに寒かったのになぁ。

気づかないうちに色々過ぎていきそうですね。

ダラダラした時間も頑張った時間も楽しみたいです。

夏の終わりに夏を恋しく思えるように今を生きよう。そうしよう。

良い子が寝る時間は過ぎたので、不良のフリして寝る事にします。

ニッシー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-07 22:06:29

あー。

テーマ:ブログ
とりあえず呼吸もしてますし、生きてます。

楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、うさい、好き、色々。

歌にしてみようかなと思ってます。

7月新宿ACBでライブやりますー。

一瞬、一瞬、楽しみながら生きたいなぁ。

ニッシー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-15 22:39:35

眠いねー

テーマ:ブログ
気づけば12月15日。
もうすぐ2015年も終わりですね。
何かを始めようと、ついに自宅にインターネットを繋げてみました。

これは7年ぐらい前から思ってた事。
ついに実現。

MacBook Proと、iPhone6S

まったく使いこなせないけど使ってみようと思います!

iPhone5Cからの6Sはゲキ的にスピードが速いのは初心者の僕でもわかります。
少しずつパソコンに強い自分になれたら嬉しいです。

あーお酒飲みたい。


ニッシー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。