1036話・凶悪な夢 | ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』

1036話・凶悪な夢

久しぶりに昨日は嫌な夢を見た。

夢にでてきたのは自分自身と同じメンバーのギターのモミーくん。

場面は戦争時代。
夢の中で銃をもっていて、これから敵軍がせめてくるから死ぬ気で戦わないと死ぬって感じ。

外国人とのリアル戦争でせめてきた時に一発でも相手の銃をくらうと死ぬんだって危機感が夢の中でも凄くあって生と死のはざまを体験した気分でした。


最後のへんで、僕とモミーは相手にかこまれて、死んだと思ったが、敵軍は銃を捨てて戦う意思がないなら殺さないって感じで二人とも銃を捨てました。

助かった。と思ったのですが、人間ではない死神みたいな奴が、やっぱオマエラ死ねって言われて追いかけてきて二人でダッシュ。

ジェットコースターみたいな道を滑りながら逃げてるところで目が覚めました。

久しぶりに怖かったし、寝起きが最低。

だからじゃないけど今日は最高にしたい。

立川バベル本日ライブ。


ニッシー