591話・隣人20号 | ONE WAY TRIBE × 名無しの蛍 ニッシーOFFICIAL BLOG 『約、29200日の日常』

591話・隣人20号

寝れない。

僕の家の隣の家は本当にうるさい。てか毎日誰かといる。きっと一緒に住んでるんだろう。しかも、男二人、女一人の三人で。

うざいかときかれたら普通。いつも笑ってて声でかくて楽しそうだ。

隣に住んでる僕が一瞬で楽しくない空間を作ることは多分できる。

ピンポンならして、うるせーって言ったらきっと向こうはテンションさがるし、今後、僕のことを気にして生活するだろうな。


たまに僕も友達連れてきてうるさくすることはあるし、お互い様ってことでオッケーっす!

やべ。こんなblogを書いてるリアルタイムで、隣が野球券してる。

アウト!セーフ!よよいのよい!

女の子が

『えーもう脱ぐものないけどー』ってでかい声で言ってる。


青春すぎる。


彼達に幸あれ。


そして俺、寂しい(笑)


ニッシー