いいもの見っけ♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

とっても良いモノ見つけちゃった
コレだょ
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380090.jpg
ハンドクリーム
冬の必需品だよね~
けど、なかなか良いモノが見つからなかったんだけど
これはマジ凄い
爪まわりのささくれがちな白くなってる部分も一瞬でしっとり肌色素肌に変身
ノルウェーの漁師さんように作られたらしい
すぐに馴染んでサラサラに変化するから、直後にPCだって
服に着いた抜け毛をコロコロしてると粘着ペーパーに水分持って行かれて
三枚目をめくる頃には指先はガッサガサ
そんな時でもこのハンドクリームは助けてくれますまずは試してみて下さい
他のハンドクリームには戻れなくなると思う

そして冬のお出かけには必ず持参するのがコレ
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH380089.jpg
どこでも消毒スプレー
この秋から三本目のリピです
カバンにハンドクリームとセットで入れてあります
さらに素敵なモノ発見
チワワブリーダー ONE WAY BLOG-SH3800880001.jpg
下着の内側に張れる温熱シート
冷え症&腰痛持ちの私にとって冬のショーは自分との戦い
これで週末のショーは乗り切ります