美味しい頂きもの♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

ショーの疲れからベッドに横になってベッド*****ボケーっとマンガ読んでたら宅急便クロネコトラック=3
おやおや、定期便のチワワさんたちのお肉じゃ~ない日よね~え?

なんて考えながらもハンコ押して受け取るとマイコさんからでした!!

ブログでも以前に紹介した事のある栃木で牧場を経営されている方です 牛

クロネコヤマトの配達員さんに半ギレあぁん?してる愛ちゃんをほっといてぐっすりくーまん

早速お受け取り~おんぷ

ワクワクしながら包みを開けると  まあ珍しいおーっ
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

はちみつバターなんて初めて見ましたあひる

バターギフトキュン

さらに、以前もいただいた事のあるカマンベールチーズsao☆

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

これも美味しくて大好きなんですよ~喜ぶ

今年の夏に牧場へ遊びに行った時にいただいたシャンパンをご紹介して無かったので汗

今がタイミングにくきう

こちらは、大容量のロゼのシャンパンですシャンパン

はじめちゃんがインターチャンピオン完成したら飲もうと思って保管してありましたシャンパン
チワワブリーダー ONE WAY BLOG
チワワブリーダー ONE WAY BLOG

いつもいつも、わが家のチワワたちにお気使いいただいてありがとうございますハート

そして、のん兵衛なQueenlyにまで食料の配給(大笑い)いただき、ありがとうございますQueenly

明日の朝食から早速ハチミツバターを使わせていただきますねWハート

タイミングと言えば実家から湯河原温泉のお土産もらってたんだ音符

かつおの塩辛星

かなり塩の粒が大量に入ってて汗小指の先くらいの量でご飯一膳行ける塩辛さQueenly

人殺しかakn!?と思うほどしょっぱいので、チマチマ食べなくちゃね~

なんて思ってたら昨日トオルちゃんからお酒もらいました↓☆

チワワブリーダー ONE WAY BLOG

缶チューハイbeer*氷結おんぷ しかも 1ケースビックリ

ぷぷキラキラ☆

どんだけ のん兵衛っぷりが定着しているんだろびっくり

氷結飲みぃ~のbeer*かつおの塩辛食べ~のぐー カマンベールつまみぃ~のカマンベールチーズ

うれしい

最高の休日となりました笑






わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん


ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8


ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp


携帯090-1107-8203 中村



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


***********************************************************