子犬に癒されるぅ~♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


オーナー様の決まってるチワワっ子ちゃんたち

みんな元気に社会勉強中です

今日は最新のお写真ハリハリしちゃいますね~

これを見てみなさんも癒されちゃってください




まずはJKC.CHタクト×ベッキー子の坂元ベティちゃん




見ての通りスタイル抜群お顔も可愛い特選レディちゃんです

あと少しでお兄ちゃんチワワくんともご対面できるね~

ベティちゃんにはママ&パパとお兄ちゃんがいるんです

あと少しの辛抱だから、それまでうちで仲良く遊ぼうね~



お次は西村さまBabyちゃんです




この子もタクトの子です

タクトBabyはお顔も可愛いけど性格の健全性も素晴らしいんです

まだお名前は決まってないのでえんちゃんて呼ばせてもらってます

なんとなく幼稚園児のえんじ……えんちゃんなんですけど

極小ちゃんなのである程度の体重になるまでわが家にお残りして

ココア曾おばあちゃんと子育てさせてもらっています

元気なんだけどちびっこいからねぇ……。

早く新しいママたちのもとへ行きたいよね~



これはオマケでうちにお残りの麻希ちゃん

ヒカルっ子でココアがえんちゃんと一緒に育ててくれています

子育てのプロのココアちゃんには頭が上がりましぇ~ん

孫たちまでしっかり育ててくれる肝っ玉かぁ~ちゃんだね

感謝×∞



来週ベティちゃんが巣立つ予定です

大きくなってもみんなのコトを覚えててくれるといいなぁ

あと少しですが、大切に子育てさせていただいていますので

各オーナー様方、どうぞご安心くださいね










*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします









*************************************